1:新着情報,  3:メニュー

新メニュー「インドエステ」をご存じですか

体質改善エステサロン・ビエル掛川店の仲田です。

このブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先日「インドエステ」がメニューに加わりました。

お越しくださったお客様からの嬉しい感想もたくさんいただいており、インドエステの効果のすごさを実感する毎日です。

私も『自分が2人いたら自分にできるのに…』といつも思います。

実は私、ビエルがインドエステを導入するまで「インドエステ」が何なのかを全く知りませんでした。リンパマッサージとどう違うのかも区別がつきませんでした。

インドエステとは、アーユルヴェーダを起源としたエステです。
セルライトをつぶし、老廃物を排出させ、全身を手でほぐしてリンパを流すオイルマッサージです。

1つの施術で「痩身」「デトックス」「リラックス」「アンチエイジング」の効果があり、皆様が望むお身体に近づくことができます。(効果の実感には個人差がございます。)

使用するオイルは純度100%の生有機セサミオイル。施術後のお肌がしっとりツヤツヤ、吸い付くような美肌にうっとりすること間違いなしです。

お客様から頂いた質問も含め、インドエステの説明ページを作りました。

是非ご覧くださいませ。

インドエステ「新メニュー開始記念」「GOTOキャンペーン」実施中です。

定価15,000円のところ、初回価格8700円! →初回価格6900円!

(2021年10月末日まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2回目以降は定価と回数券(10回分98,000円、等)が選べますが、

今だけ、誰でも、何度でも、1回8,700円!

(2021年6月末まで)

お身体のこと、お肌のこと、美容成分のこと。

気になることがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

ビエル専売コスメが気になる方は、当サロンのフェイシャルメニューにて使用致しますので、是非お試しにいらしてみてください。

ビエル掛川店
セラピスト 仲田

すべての人たちがあなたらしい笑顔でいられるように全力でサポートいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ビエル掛川店は毎日1回TwitterとInstagramにお値打ちキャンペーン情報や、美と健康にまつわる投稿をしております。是非フォローをお願い致します。

ビエル掛川店のホームページ(メニューの詳しい説明などもこちらからご覧いただけます)

※画像:無料写真素材「画像AC」https://www.photo-ac.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です