お店紹介,  お知らせ,  新着情報

ビエル掛川店は「体質改善エステサロン」に生まれ変わります

エイジングケア専門フェイシャルエステサロン・ビエル掛川店の仲田です。

このブログをご覧いただきましてありがとうございます。

ビエル掛川店は新しいメニュー全身オイルエステ「インドエステ」を始めます!

今まで「エイジングケア専門フェイシャルエステサロン」としてご愛顧いただきましたが、ボディのメニューが加わることにより、

「体質改善エステ ビエル掛川店」に生まれ変わります!

そして営業日時も増えまして、

平日 18:30~21:00 / 土日 9:00~20:00

になります。

インドエステをメニューに加える計画は昨年からあったのですが、コロナ禍や私自身のケガなどがありまして、予定よりも遅れてスタートになってしまいました。苦労を乗り越えた分、私には思い入れも大きかったりします…。

フェイシャルエステが心身に及ぼす高い効力を私は知っています。だからこそ自信をもってオススメしております。

フェイシャルエステ専門でやっていく心意気は十分にありました。

その一方で、実は2019年11月の開店早々からお客様より

「せっかくカイロプラクティックの資格を持っているのならボディをやらないのはもったいない」

「フェイシャルだけでなく、全身のオイルマッサージをやって欲しい」

…というご要望が何件か寄せられておりました。そして私の中でもお客様のご希望に報いたいという気持ちが芽生えてきておりました。

それから数ヶ月後、なんとビエル名古屋本店でインドエステを始めるということが決まりました。奇跡ってあるんだな、と思いました。「強く願うと叶う」というのは本当のことなんですね。笑

緊急事態宣言で動けない中、リモートで座学講習を受けて実践に備えました。リモート講習中に母が部屋に入ってきておもしろハプニングが起こったこともありました。

名古屋本店での実技講習は、完璧な換気と消毒の元で行われました。マスクをしながらの実技練習は息苦しく、とても良い実践訓練になりました。

着衣ではないお身体に触れることが初めてで怖かったり、でもカイロプラクティック勤務以来に久しぶりの全身施術をするのが楽しく感じました。他の練習生と練習台を交代しているうちにお互い健康になってしまい、練習前より疲れが取れて元気になっていたのには笑いました。

しかし頑張りすぎて手を壊してしまい、新メニューの開始が遅れてしまったことはお客様に大変申し訳のない反省点です。

1年弱の期間で楽しみながら身に着けた「インドエステ」です。

満を持しての新メニューにご期待くださいませ!

※インドエステの内容や料金に関しましては現在ページを作成中です。楽しみにしていてくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bor31_c-2.jpg

お身体のこと、お肌のこと、美容成分のこと。

気になることがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

皆様のお役に立てますよう、営業時間を増やして益々ご利用頂きやすいお店になります!

ビエル掛川店
セラピスト 仲田

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bor01_c.jpg

すべての人たちがあなたらしい笑顔でいられるように全力でサポートいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ビエル掛川店は毎日1回TwitterとInstagramにお値打ちキャンペーン情報や、美と健康にまつわる投稿をしております。是非フォローをお願い致します。

※画像:無料写真素材「画像AC」https://www.photo-ac.com/