1:新着情報,  2:お客様の声

お客様の声「二度効いたような感じです」

体質改善エステサロン・ビエル掛川店の仲田です。

このブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先日Facebook経由でご予約&来店してくださったお客様より、Facebookのメッセンジャーから感想を頂戴いたしました!

施術メニュー「インドエステ」

先日はありがとうございました。背中とお尻の間がすっきりなくなってしまい、太もも細くなったのでしょう、午後はずぼんがゆるゆるでした。

顔がひきあがり、小さくなったことも嬉しかったのですが、悲しいことに、翌日もう一度むくみました。。でも翌日はトイレが近く、また前日を同じくらい体が軽くなりました。二度きいたような感じです。久しぶりに「よく寝たー!」という感じがあったので、良質な睡眠が、代謝を促進してくれたのかもしれません!

今回私はリセット、という感じで伺いましたが、ちょっと急ぎでサイズダウンしたいときは間を開けずに通えばいいなと思いました。フェイシャルとはまた違った心の解放感がありました。

ありがとうございましたー!次行くのがまた楽しみです!

今の場所に引っ越す以前からフェイシャルでいらっしゃっていたお客様。初のインドエステをすっかり気に入ってくださいました♪ありがとうございます!

お客様はヨガのインストラクターさんなのですが、お身体に敏感な女性ならではの視点で「インドエステを受けることによって身体に起こった変化」を感じていらっしゃいます。体内から毒素(老廃物)が出ることによる好転反応(マイナスな状態)も楽しんでいらっしゃるのがさすがです!お水をたくさん飲んでトイレに行くことにより上手にデトックスできます。

インドエステはデトックスだけでなく、リラックスのスイッチを入り切りしやすくしますので、普段眠りが浅くて熟睡できない方にも良い効果を出してくれますよ。

このような、ヨガで心身を整えて健やかに過ごされていらっしゃる方ですら、日々の仕事や家事におわれてケアできない部分もございます。そんなときは他人の手を借りるのも1つの方法だと思います。

お身体のケアになることもありますが、良質なオイルでお肌が潤うことも含めて『自分へのご褒美』にもなりますから。

ただ、語弊がないようにお知らせしたいのですが。普段何もされていない方と比べたらヨガをされていらっしゃるお身体は格段にむくみや詰まりが少なかったことを補足しておきますね。

運動は健康に良いのです。取り入れない手はありませんよ♪

そんな身体に優しい施術「インドエステ」が絶賛キャンペーン中!!

ありがたいことに大好評で、お喜びのクチコミをたくさんいただいております♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bor31_c-2.jpg

インドエステ「新メニュー開始記念」「GOTOキャンペーン」実施中です。

定価15,000円のところ、初回価格8700円! →初回価格6900円!

(2021年10月末日まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2回目以降は定価と回数券(10回分98,000円、等)が選べますが、

今だけ、誰でも、何度でも、1回8,700円!

(2021年6月末まで)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bor31_c-2.jpg

お身体のこと、お肌のこと、美容成分のこと。

気になることがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

ビエル専売コスメが気になる方は、当サロンのフェイシャルメニューにて使用致しますので、是非フェイシャルメニューをお試しにいらしてみてください。

ビエル掛川店
セラピスト 仲田

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bor01_c.jpg

すべての人たちがあなたらしい笑顔でいられるように全力でサポートいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ビエル掛川店は毎日1回TwitterとInstagramにお値打ちキャンペーン情報や、美と健康にまつわる投稿をしております。是非フォローをお願い致します。

ビエル掛川店のホームページ(メニューの詳しい説明などもこちらからご覧いただけます)