1:新着情報,  5:お店紹介

今年も一年ありがとうございました

エイジングケア専門フェイシャルエステサロン・ビエル掛川店の仲田です。

このブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今年も一年があっという間に終わりますね。

昨年11月にオープンしたばかりの当サロンは、本当にコロナ禍に翻弄された一年でした…。

一時的にお店を閉めたこともありましたし、お客様がいらっしゃらなかった月もありました。私自身が怖くて、すくんでしまって、何も手につかなかった時期もありました。

そんな中でもお店を再開できて、「また来たよ」「ずっと来たいと思っていたよ」という皆様に支えていただき、おかげさまで今日ここまでやってこられました。

本当に本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。

コロナ禍でもタダでは起きないのがビエルのセラピストです。笑

今年はオプションメニュー「ヘッドリラックス」が増えました。

お店を移転できました。ブログもリニューアルできました。

お客様がいらっしゃらない分、講習の受講に力を入れておりました。

回り道をしても、足踏みをしても、一歩ずつ進んでいけているなという手ごたえは感じております。

来年も今まで以上に良いサロンになることを目指して頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

皆様がキラキラした笑顔で過ごせますように、たくさんの愛をこめて!!

ビエル掛川店
セラピスト 仲田

ビエル掛川店のホームページ(お値打ちキャンペーンもこちらからご覧いただけます)

※画像:無料写真素材「画像AC」https://www.photo-ac.com/