1:新着情報,  2:お客様の声

お客様の声「とても気持ち良く、お顔がすっきりしました!」

エイジングケア専門フェイシャルエステサロン・ビエル掛川店の仲田です。

このブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先日いらっしゃったお客様より感想を頂戴いたしました!

施術メニュー「3Dパワーラインリフト60分」

お店の方がすごくきれいで優しい方だったのでリラックスできました♪

お肌の状態を見てそれに合ったコースをやってもらいました。

お肌にEMSをあてるのがジーンと効いて、普段使っていないそこにある筋肉が強制的に動くような感じがとても気持ち良く、施術後お顔がすっきりしました!

目の疲れもとれた気がします。

(28歳・えり様)

えりさん、ありがとうございます!嬉しくて3回読みました。

普段のお手入れが上手にできていらっしゃるので、今回は毛穴ケアコースではなく3Dパワーラインリフトコースにしました。

気に入って頂けて嬉しいです。

洗顔の際のポイントをお家でやってみるともっと効果が出ると思います。

一緒にやっていきましょう!

「きれい」「優しい」と書いていただき、わかりやすく舞い上がっている私です。笑。

お客様の満足したお声や、お褒めの言葉が、私をいつも元気にしてくださいます。ありがとうございます。

言葉の力って本当に強いですよね!

毛穴を気にされているえりさんでしたが、お肌を拝見したところ3Dパワーラインリフトコースに組み込まれている施術で十分ケアできると判断致しました!

3Dパワーラインリフトコースの「汚れ除去」は、スクライバーで余分な角質を落としてから超音波で毛穴の奥の汚れを除去します。

毛穴ケアコースの「汚れ除去」は、毛穴に詰まったガンコな角栓をふやかして吸い取る施術が加わります。ご希望であれば3Dパワーラインリフトに、この毛穴ケアをオプションとして付けることも可能です。

どちらの施術も最後に行なう整肌で毛穴を引き締めます。

家事に育児にお仕事に、いつも頑張っていらっしゃるえりさんのご褒美になれたらいいな!と思いながら施術致しました。

3Dパワーラインリフトでは目の周りの筋肉もほぐれますので、目の疲れが軽減したというお声も多いんですよ。

筋肉をほぐし鍛えることによってむくみがなくなるので瞼が上がるようになったとか。血流が良くなることによって視界がクリアになったとか。

皆様の目のポテンシャルはこんなもんじゃない、秘めた力がまだまだあるということですね!

<追記>

後日頂いたLINEにて、施術後の感想が届きました!

こめかみの辺りを重点的にやっていただいたお陰か、やっぱり目の疲れが格段に違っていつも疲れる時間に全然疲れなかったのです!!

次の日からしばらく顔のむくみもとれてすっきりしました。

ありがとうございました!

目の耐久力が上がったのですね!!お役に立ててとても嬉しいです!

疲れ目だと仕事の効率もやる気も下がりますから、寝る前に温めてあげたりしても疲れの軽減になります。

お肌のこと、お身体のこと、疑問に思うことがあればいつでもご相談くださいね!LINEやメールでのご相談も無料で受け付けております♪

ビエル掛川店のメニューがどのようなものなのかご興味ある方は、ビエル掛川店公式ホームページをご覧くださいませ!

https://biellekakegawa7.amebaownd.com/pages/3279849/menu

すべての人たちがあなたらしい笑顔でいられるように全力でサポートいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。