1:新着情報,  2:お客様の声

お客様の声※敏感肌のお客様「ほうれい線薄くなってて、びっくりした」

体質改善エステサロン・ビエル掛川店の仲田です。

このブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先日来店してくださったお客様より、LINEへにてクチコミを頂戴いたしました!

施術メニュー「3Dパワーラインリフト60分 + ヘッドリラックス」

<当日、施術後に帰宅してから頂いたご感想>

3Dパワーラインリフトって初めて受けたけど、施術中は顔の筋肉が勝手に動く感じで、面白かったけど、気持ち良かったよー

肌弱いことも考えて、施術も臨機応変に変えてくれたから、安心して受けれたし(*^^*)

家帰って鏡見たらほうれい線薄くなってて、びっくりしたー

先日買ってった洗顔も、泡がもっちりしてて、使うと気持ちいいよー(*^^*)


<翌日、当サロンからお肌の様子を確認するLINEをお送りした際のご意見>

顔は昨日の夜多少痒みあったけど、今日はもう大丈夫っぽいよー

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bor01_c.jpg

お客様からのLINEの文章をご覧になってお気づきかとは思いますが、私の二十年来のお友達がお店に来てくれて感想をくれました。思ったことをきちんと教えてくれる信頼できる方ですので、マイナスの話もきちんと教えてくださっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bor31_c-2.jpg

彼女と知り合ったのはお互いに高校生だった頃なのですが、彼女はその頃からお肌が弱く、現在も外用薬が手放せないほどの敏感肌でいらっしゃいます。(お薬のおかげでわかりづらいのですが、アトピーがあるのだそうです。)

使用するお化粧品は肌に合うものを念入りに探し、一度お肌に合えばその商品をずっと使い続けていらっしゃいます。ご自身のお引っ越しの際にお化粧品を売っているお店に行けなくなったり、年齢や環境と共にお肌に合わなくなってくる時期があったり、そうした理由から時折お化粧品を変えてきたコスメジプシーさんでもあります。

私がビエルを開業し、フェイシャルエステを始めたことを報告した際も一番興味を示してくれた「お肌オタク」でもあります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bor31_c-2.jpg

今回、彼女のお肌の調子が落ち着いているタイミングで「一度受けてみたい」という打診がありました。

そこでまずはサロンコスメがお肌に合うかお試し付けをさせてもらいました。翌日以降も問題がなかったため、数日後に日程が合う日にご予約を入れていただき、施術に至りました。

当日は通常のカウンセリングと施術同意書へのサインを頂いています。アトピーの方は通常、3Dパワーラインリフトの施術をお断わりしておりますが、お肌を見たときに大きなトラブルがなかったこと、そしてご本人の承諾がありましたので、今回は施術に踏み切りました。

施術は通常メニューから比較的肌刺激が強いものを除外し、お肌になるべく負担をかけない施術をする旨をご説明し、施術中も様子を見ながらご本人に確認して行なっております。

施術後のトラブルとしては、施術日の夜に多少痒みがあったということです。

アトピーの方はお肌のバリア機能がとても弱く、外からの刺激(紫外線、乾燥など)に敏感です。また、お肌の修復機能も低下しているため、お肌が本来持つ守る力も弱まっています。今回3Dパワーラインリフトで微弱電流を流した際に起こった微かな摩擦刺激と、お顔の血行促進による痒みではないかと思われます。

今回は翌日には痒みがひいていたので安心しました。

ビエルの施術で使用するサロンコスメは「香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン」無添加の安心できる製品です。

ご自身の素肌力をUPさせる処方になっておりますので、ホームケアでの使い始めは好転反応が出る可能性がございます。実は私も元々が乾燥肌だったため、使い始めの頃は乾燥感がありました。最初の1本は使い切りがとても速かったです。今ではちょっとやそっとではトラブルが起きない元気な素肌になりましたよ。

今回のお客様には手始めに洗顔料からホームケアに取り入れていただきましたので、特にトラブルがなかったとのことです。現在使用しているお化粧品のストックが無くなったらビエルのコスメに切り替えていただけたらと思っています。(お薬との併用もできます。)

ゆくゆくはお薬の要らないお肌にまで回復することをお祈り申し上げます。


※アトピーはセルフケアできる場合と、お医者様との連携して行なう薬物療法にする場合があります。お薬を止める場合はお医者様の判断を仰いでくださいね。

そしてそして!家でいつも使っている鏡を見たらほうれい線が薄くなっていることに気が付いたそうです。

3Dパワーラインリフトのリフトアップ効果が出ていて私も嬉しいです☆

そんなフェイシャルエステ「3Dパワーラインリフト」が特別キャンペーン中!

「3Dパワーラインリフト」と「ヘッドリラックス10分」のセットが、期間中、誰でも、何度でも、12,000円以上OFF!

3Dパワーラインリフトは60分と90分から選べます。

(2021年8月末まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「インドエステ」もお得なキャンペーン実施中です。

定価15,000円のところ、初回価格8700円! →初回価格6900円!

(初回のお客様、2021年10月末日まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「インドエステ」2回目以降は定価と回数券(10回分98,000円、等)が選べますが、

今だけ、誰でも、何度でも、1回8,700円!

(2021年6月末まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クーポンの詳細はホットペッパービューティをご覧くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bor31_c-2.jpg

お身体のこと、お肌のこと、美容成分のこと。

気になることがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

ビエル専売コスメが気になる方は、当サロンのフェイシャルメニューにて使用致しますので、是非フェイシャルメニューをお試しにいらしてみてください。

ビエル掛川店
セラピスト 仲田

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bor01_c.jpg

すべての人たちがあなたらしい笑顔でいられるように全力でサポートいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ビエル掛川店は毎日1回TwitterとInstagramにお値打ちキャンペーン情報や、美と健康にまつわる投稿をしております。是非フォローをお願い致します。TwitterInstagram

ビエル掛川店のホームページ(メニューの詳しい説明などもこちらからご覧いただけます)ビエル掛川店 公式HP