お店紹介

私はビエルに通うお客様でした

このブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。
ビエル掛川店セラピストの仲田と申します。

はじめましてを兼ねまして、今日は私とビエルの馴れ初めをご紹介したいと思います。

知り合いのご紹介でビエルグループ代表のめぐみさんと面識ができたのが2017年頃だったかと思います。
めぐみさんのお人柄に引き込まれ、エステのお話に興味が出て、根掘り葉掘りお聞きしたことを覚えています。

ビエルの「エステに対する向き合い方」は、私の中のエステ店のイメージを覆しました。

元々私は「健康志向」なのです。
心理カウンセラーになりたくて大学に通ったことがあり(挫折しましたが)、心の健康がとても大切だと思っているのです。
加えてカイロプラクターとして勤務経験もあり(これも挫折しましたが)、身体を元気に健やかに過ごすことがとても大切だと思っているのです。
「健康志向」は今でも変わりません。

私の中でエステとは「キレイを売っているお店」であり、健康とは畑が違うと思っていたのです。

ところがビエルのエステは健康と深く関わるどころか、その上を行っておりました。
「お客様のお顔もお身体も、そしてお心や考え方までも、美しく健康に、健全でいられるようにサポートしていくエステサロン」、それがビエルだったのです。

感激しました。

ビエルのエステならば、私が求めていた「心の健康」も「身体の健康」も叶いますし、
女性としての喜びにもなる「美しさ」、
生きていくうえで重要な「自分を慈しむこと」、
すべてが叶うエステなのだな、と感じたのです。

それから私は静岡に住みながら年に数回、名古屋に遊びに行くついでにビエル本店に顧客として通いました。
本店の店内ニュースで「静岡からお越しのお客様」として目線を入れて紹介されたこともあります。(ドヤ顔の写真です)
今思えばビエルに行きたいがために愛知県に住むお友達にアポイントを取っていたような気さえしてきます。笑

その後、ひょんなことから美容の勉強をしてみたくなり、生徒として講義を受けるようになりました。
そうなると次は働きたくなってきて、ビエル本店で働かせていただこうと思うようになりました。
なのに地元を離れられず、結果、掛川で開業するに至りました。

ビエル歴はおよそ3年。
まだまだ未熟な私ではありますが、皆様を全力でサポートして参ります。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

ビエル掛川店 オーナー
セラピスト 仲田

ビエル掛川店のホームページ

https://biellekakegawa7.amebaownd.com/